Desperately


by amusing_motard
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーーー疲れたw

今日プラザ坂下にオフ連行ってきました。
到着して気が付いた事は、
①ヌタヌタで皆ドロドロ。
②荷物を下ろす時に、バイクを積んできてない事に気が付いた。
③寒いけど、皆さん元気。

コンな感じで ツヨシさんにバイクを借りて練習させてもらいました(ツヨシさん有難う)

急遽ヨシダカップが開催され、まず僕が勝負を挑みました。結果をきちんと書くように念を押されたので、一応書いておきます。

僕も勝ったはず。しかし。最後に王者ヨシダさんの逆転勝利。

その後カワックさんとヨシダさんが勝負。

しかし、王者らしからぬ大人気ないブロックで、カワックさんを強引にブロックして転倒させる。

アラブの石油王っぽく戻ってきた、王者ヨシダは皆からブーイングの嵐。

しかし、王者は平静を装っていた。(貫禄が違います)

その後メカドッキュちゃんにもCR125を借してもらい乗せてもらいました(ありがとね)

4時頃から再び ダートラ風コースでヨシダカップを再び開催。

1勝1敗で最終章に突入。

王者ヨシダ様安全運転ブロック走法で勝利をゲット・・・

さすが ヨシダさんはスーパースター さすが ヨシダさんはスーパースター さすが ヨシダさんはス-パースター

はい 御希望通り ちゃんと書いておきましたよw

ってか 最後に走ったのが一番面白かったんですがw

今日は悔しいです。(こうやって書くとさらに喜ぶと思われwダレガ?w)

デハデハ 坂下で集まられたモタード関連の方々 本当にお疲れ様でした。

又又宜しくお願い致します。
[PR]
# by amusing_motard | 2006-02-12 21:14

ニーブレス

 本日RSタイチ松原店で、CELLニーブレースを購入しました。
 昔から膝の状態は良くなかったのですが、モタードを始めてから悪化して来ているようなので悩みに悩んで購入しました。(高価な商品な為・・・9万チョイします)
 安価なものも出ているのですが装着してみるとやはり高価なものの方が動きやすくしっかりサポートされている雰囲気だったので CELL ASTERISK ニーブレースを選びました。後々体の事を考えると間違いない気がしたもんで。

正面から見るとこんな形です。
d0065320_2251079.jpg


後ろは装着した時紐を引っ張るだけでジャストフィットするような作りになっています。
d0065320_22522883.jpg


このニーブレスの特徴は微調整が出来るのが非常にGOODですね。
d0065320_22545476.jpg


横からみても非常に細かく精密な作りになっているのが良く分かります。
d0065320_22563334.jpg



d0065320_061141.jpg

装着感は凄く軽くて見た目よりもシンプルで膝に対する不安を解消してくれそうです。
チナミニ・足が赤くなってるのは酒のせいです。

次回のオフ連で装着して体感してみたいと思います。

 過去1年を振り返り少しでも長くモーターサイクルを楽しめるように考えると、守れる部分だけでも大事にしていこうと思いました。(学習能力)
 バンク中に足を着いたりした時や、ジャンプでの着地などで膝への負担軽減が一番大きそうです。脳味噌に受けてるダメージは解消されないですけど(汗)
チャンチャン
[PR]
# by amusing_motard | 2006-01-28 23:04

GE-HA-NEW BIKE筆おろし

 本日 自称イケメンと言い張って悪足掻きをしている ゲー○ーライダーの ニユウバイク 筆おろしに付いていきました。
 乗り始めは結構ビビリが入っていましたが、午後からは結構良いペースで長時間の周回を重ねていたので、大嫌いなダート克服も時間の問題っぽかったですw
 僕も昼から試乗させてもらいました。ステップまでの距離が近すぎるので(自称股下1M)少し窮屈ですがかなり面白いです。バンクが非常に曲がりやすいし、パワーも上はかなりGOOD!高速で大きなギャップがあると怖いですがw あるいみ 僕のレベルだと 85ccレーサーのパワーでも持て余しそうで丁度良いのかな?って思えました。
新しいオフロードバイク欲しいなぁ。。。
[PR]
# by amusing_motard | 2006-01-22 23:35