Desperately


by amusing_motard
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
寒い雨の中本日午後から去年ぶりにモタード走行に行ってきましたが、久々過ぎてオッカナビックリ走行でヘタレ状態でした(-_-;)
スター吉田さんに煽られMOTO1チャンプsaai選手は速過ぎて一瞬で遠ざかっていくわで ひっじょ~に悲しい久々の練習走行でしたぁ(T_T)
さぁ…これからどなぃしましょ…(^^;)
仕事に追われ夜は飲んだくれ過ぎた罰でしょうか…シーズンオフに汚れ過ぎたのが原因でしょうか
本来の純粋な心を取り戻さなくてはあきませんな(^^;)
[PR]
# by amusing_motard | 2006-04-15 17:53
一昨日夜に、キッシーちゃん&マチュ組長殿から連絡を頂いて、おやじさんの1周忌の集いがあるので こーへんか???ってお誘いを頂いたので、宴に参加させてもらいました。
到着したときには、酒を飲んでも酒に飲まれるな!と言い聞かせていたのですが、翌朝は少し頭がガンガンしておりました。。。。(汗)
僕は楽しかったのですが、きっと周りの人を疲れさせてしまった事でしょう・・・(汗)
10時前にゲロツーリングに行かれる方々達と寂しいお別れをして、僕は会社に向かいました。
今日も軽く飲んだのですが、さすがにしんどかったです。
皆さん本当にお疲れ様でした。

あぁ~~~琵琶湖でたいっす。。。(涙)
[PR]
# by amusing_motard | 2006-03-05 21:09

苛々

はぁ、、、
ココ数週間ずっと14時間近く労働してる(汗)
土曜日もほぼ出勤。
ライセンスも更新せずにそのまま。。。
今日は9時前に帰宅できたので家にいる時間が長く感じれます。

テレビを見たらスノーボードクロスって競技をオリンピックでしてるんですが、これは見ごたえがありますな。
初めて見ました。。。wそ
迫力あるしオリンピックっぽくなくて凄く新鮮w
[PR]
# by amusing_motard | 2006-02-16 22:34