Desperately


by amusing_motard
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

筋肉痛(汗)

モタード近畿R4参加&観戦の方々おつかれさまでした~
d0065320_2355234.jpg

今回ピットを共にさせていただいたヨシダさんと僕のバイク

普段練習などサボり癖が付いてる反省から レース終わるまで今日はタバコを吸うのやめとこう!って気合を入れたんですがねぇ。。。。(汗)
それとツナギが汚くなって来たのででモトジャージを新調して爽やかイメージでレースに参加したわけですが・・・・(苦笑)
 有料練習走行は普通に走れてたのですが 公式練習走行でいきなりフロントから抜けて2度転倒・・・とビビリモード全開で、タイムアタックはオーバーランをしてしまい・・・5位 ( ̄▽ |||)アハハ、、

d0065320_2322359.jpg

予選はカワックさんとのバトルで中々楽しかったですw(5位)

d0065320_23272588.jpg

決勝はキッシーを中心に僕とカワックさんでのランデブー走行w(4位)

何とかスタミナ持続しながら転倒せずに走りきった感じで無事終了w

それ以前にな~~んか 丁度レース始めた2年前の今頃から解決出来ない悩みを未だに引きずっておりますw

d0065320_2334212.jpg

で、今回も又盛り上げてくれた スター吉田さん。結果は残念でしたが皆の思い出に残るレースをしてくれて楽しかったですw

また誰か気が向いたら一緒に練習してくださいm(__)m
[PR]
# by amusing_motard | 2006-08-28 23:36
d0065320_14693.jpg

堺カートランドへ行く前にゲハッを迎えに…ってか何分待たせんねんw

d0065320_1461096.jpg

ミトマッチさん 相変わらず全開走行(笑)

と人の走りを見ながら「こわいな~ミニバイクって・・・」って言うてるにも関わらず・・・
見学しだして1時間程で・・・悪魔の誘いが(汗)
体格がキッシィと似てるって言うだけで、キッシィーと床ピィから半強制的に岸田アニキのツナギヘルメット・ブーツ・グローブまでを装着され・・・・岸口多稼男くんに変身させられますた(汗)
で、恐る恐るコースインw はい・・・即効転倒w
リアブレーキが全く効かないバイク程怖いもんはなかった・・・(汗)
10週程走ったけど、ギクシャクした走りしか記憶に残りませんでしたわ・・・^^;

でも 大人気なくムキになれるカテゴリーとして、ミニバイクも結構面白いかも(笑)

きっしぃ&ユカピィ ビール御馳走様&バイク無理矢理乗せられたけど楽しかったです(笑)ありがとね~
雨の中堺まで来られた方々おつかれさまでした~

PS:ミトマッチさん
d0065320_23472587.jpg

ミトマッチさん、にヘッポコライドとか言われたので 写真確認しました(+_+)
全然乗りなれてる人にしかみえないんですけどぉ・・・w
[PR]
# by amusing_motard | 2006-07-17 14:06
d0065320_20212336.jpg

完成~
d0065320_20212331.jpg

なんちゃってステップシート♪
土曜日の名阪練習こけたらショックやろなぁ…(_△_;)
[PR]
# by amusing_motard | 2006-06-25 20:21