Desperately


by amusing_motard
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

舞洲へ行って来ました

レーシングワールド様主催のALL DAY SUPERMOTARD in 舞洲に グライドライドの社長様からのお誘いで、参加させて頂きました。
てな事で去年同様に前日の食事会にも参加させてもらえました。活魚ヒロ(こうちゃんさん)様の魚料理は相変わらず最高に美味しかったです。ご馳走様でしたm(__)m
金曜日から体調が悪く食事会でも殆どお酒を飲めなかった為、翌朝はいつもより目覚めも良かった・・・w
それと1日2回あった模擬レースですが、皆さん・・・速過ぎで・・・(汗)
あぁいったイベントで走れる素質ないって事を改めて痛感・・・( ̄ ̄ii ̄ ̄)ウゥ、、、、、
ジャンケン大会でジャンケン代理人がピレリのお好きなリアタイヤ交換券手に入れてもらえたので助かりましたw
レーシングワールド高見様&グライドライド社長様&関西ドリフターズの皆様有難う御座いました。
遅れましたが、舞洲行かれた皆さんお疲れ様でした。
[PR]
by amusing_motard | 2006-05-23 00:31
5月3日名阪スポーツランドへ練習へ行った時 ふ~ちゃん家のまるちゃんが写してくれた写真です。(ふぅ~ちゃんいつも色々有難ございます)
d0065320_1233189.jpg

d0065320_1234953.jpg

d0065320_124412.jpg


d0065320_1411393.jpg
1コーナーを曲がった時に余所見してたら、コースに置いてあったタイヤがブレーキレバーに引っ掛かりハイサイドで飛んだ瞬間です。
焦りました。今週土曜日練習行った時は余所見しないようにしよや・・・皆さんも気をつけましょう。
[PR]
by amusing_motard | 2006-05-15 01:43
今日のスターはいつもより輝いていました。
かっこよかったぁ~~
d0065320_2137284.jpg

貫録が一段と溢れてます。
さすがですw
[PR]
by amusing_motard | 2006-05-07 21:43