Desperately


by amusing_motard
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

苛々

はぁ、、、
ココ数週間ずっと14時間近く労働してる(汗)
土曜日もほぼ出勤。
ライセンスも更新せずにそのまま。。。
今日は9時前に帰宅できたので家にいる時間が長く感じれます。

テレビを見たらスノーボードクロスって競技をオリンピックでしてるんですが、これは見ごたえがありますな。
初めて見ました。。。wそ
迫力あるしオリンピックっぽくなくて凄く新鮮w
[PR]
by amusing_motard | 2006-02-16 22:34

アーーー疲れたw

今日プラザ坂下にオフ連行ってきました。
到着して気が付いた事は、
①ヌタヌタで皆ドロドロ。
②荷物を下ろす時に、バイクを積んできてない事に気が付いた。
③寒いけど、皆さん元気。

コンな感じで ツヨシさんにバイクを借りて練習させてもらいました(ツヨシさん有難う)

急遽ヨシダカップが開催され、まず僕が勝負を挑みました。結果をきちんと書くように念を押されたので、一応書いておきます。

僕も勝ったはず。しかし。最後に王者ヨシダさんの逆転勝利。

その後カワックさんとヨシダさんが勝負。

しかし、王者らしからぬ大人気ないブロックで、カワックさんを強引にブロックして転倒させる。

アラブの石油王っぽく戻ってきた、王者ヨシダは皆からブーイングの嵐。

しかし、王者は平静を装っていた。(貫禄が違います)

その後メカドッキュちゃんにもCR125を借してもらい乗せてもらいました(ありがとね)

4時頃から再び ダートラ風コースでヨシダカップを再び開催。

1勝1敗で最終章に突入。

王者ヨシダ様安全運転ブロック走法で勝利をゲット・・・

さすが ヨシダさんはスーパースター さすが ヨシダさんはスーパースター さすが ヨシダさんはス-パースター

はい 御希望通り ちゃんと書いておきましたよw

ってか 最後に走ったのが一番面白かったんですがw

今日は悔しいです。(こうやって書くとさらに喜ぶと思われwダレガ?w)

デハデハ 坂下で集まられたモタード関連の方々 本当にお疲れ様でした。

又又宜しくお願い致します。
[PR]
by amusing_motard | 2006-02-12 21:14