Desperately


by amusing_motard
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

リアサスさん

昨日ストローク変更に出していたリアサス届きました。
モトスペースさんいつも急な事ばかり言うてすみません・・・・ ( ̄▽ |||)アハハ、、
d0065320_1495813.jpg

前までより 少しストロークを伸ばしてみました。どんな感じになるんだろう・・・w
今週はゴタゴタが起きてるので 取り付ける事が出来ずに、明日の猪名川は中止となりました(涙)
[PR]
by amusing_motard | 2005-10-23 02:08

ブログって楽

今更だけどブログって楽です。。携帯からも出来るし ある意味HPは要らない・・・・
HPのレース&フォトを消そうかな・・レポートもこっちの方が作りやすいし・・・
[PR]
by amusing_motard | 2005-10-22 22:05

打ちっぱなし

d0065320_0194222.jpg

明後日久々のコースへ行くための練習中(汗)
あぁ~しんどぉ~
[PR]
by amusing_motard | 2005-10-08 23:30
今年追いかけていたMOTO1近畿シリーズも10月2日で終了しました。

タイムアタック:3位
今回のレースで橋本選手が本来の実力を出してポールゲット。
古田さんは様子窺いで2位。
僕はミスしたけど3位でで結構満足状態(やる気デテキタ)

予選ヒート結果:7位 
やる気満々スタート大成功!!!やりぃー!! と思いきや・・・いきなりダートで自爆・・・横に居た古田さん、巻き込んでしまったカワックさん本当に申し訳ありませんでした)

決勝レース:4位完走 
スタートまぁまぁで4番手まで浮上。1コーナーでオーバーラン気味をウミ君にパスされ5位後退 その後グライドライド社長のスタミナ切れでパスさせてもらい4位でゴール。瞬間的な速さだとG社長ってマジ凄い・・練習して無いのに(汗))

MOTO1近畿選手権シリーズチャンプは予想通り橋本選手に決定~

とりあえず目標にしていたA級昇格は出来そうなんでホッとしましたw

その後表彰式を終え・・・ゲスキャラと皆から罵られ・・・w( ̄▽ |||)アハハ、、

う~~んそれにしても・・・今年は沢山お金遣ったなぁ。。。(汗)

d0065320_1953463.jpgバイクを今年2月に納車されてから・・・沢山練習もして。。。

怪我もしたり色々あったけど、本当に色々な人と知り合えて楽しい時間を過ごせましたわ。。w

爆笑練習会でがんばろうっとw
[PR]
by amusing_motard | 2005-10-04 19:57