Desperately


by amusing_motard
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

8月27日土曜日にマコト&ツヨシさんと南コース初走行してきました。
1本目は30分の走行で8時50分から走り出したんですが、凄く難しい・・・過去にジムカーナでの走行経験はあるものの、実際に走ってみて目が追いつかないし怖い怖い・・・・マジ怖い・・・特にアドバンコーナーなんてめっちゃスピード出るし。。
5~6周目で、56.80秒 が出てあれ!?マダマダいけるやん!?って思い1回戻ってサスを少し触って走りに行ったら 逆効果・・・って思ってるうちに 終了w
それにしても、走れば走る程54秒とかって絶対無理やん!?オールスターなんて出たくない!!(汗)って凹みましたww

2本目は午後2時からの走行なので、スプロケを43丁⇒42丁に変更。
時間もあるし・・・マコトとビールを飲んで寛ぎタイム。。。。長い。。。。それにしても4時間半は長い・・・ww

2本目は20分しか走行時間がないので 3人とも気合を入れて走行時間キッチリに走れるように準備万端!!で2時ぴったりに走り出しました 目指せ55秒台!!

気合入れて9週で潰れました・・・・無理でした・・・55秒は絶対無理w ジュースを飲みに戻って 再びコースイン!!2週で時間切れ。。。本日の走行終了・・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
結局2本目のベストも1本目とあんまり変らない 56.41秒、、、、、、、、、
悔しいので9月1日会社を休んで走りに行きますww
[PR]
by amusing_motard | 2005-08-28 23:49