Desperately


by amusing_motard
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今週末

今週金曜日は マコトの手伝いに昼から鈴鹿南コースへ行ってきます。
土曜日は名阪Eコースへモタード練習走行へ行く予定です。
土曜日頼むから晴れてくれぇ・・・雨でも行くつもりだが・・・(汗)
エンジンオイルも交換しなくては・・・(汗)
[PR]
by amusing_motard | 2005-06-29 23:09

名阪練習

昨日は名阪スポーツランドへモタード走行の練習に行ってきました。
週末まで仕事が忙しかったので、体を労わる為に10時到着でした。
三苫先生が名阪へ来られるとの事で、僕が到着した頃には、ピットが満杯でした。
前日からツヨシさんに一緒にピットを使わせてもらえるように頼んであったので、遅刻しても平気!?w
今回の名阪は速い人がイッパイ来られていましたw
三苫先生からMAX田嶋さん・鈴木友也さん・佐合さんなど豪華メンバーの走りを眺めていると自分が走るのを忘れてしまいそうでしたw
今回もヤッパリ三苫先生は速かった・・・・真似出来ない走りが又素晴らしいw
病み上がりのツヨシさんも久々の練習の割りに名阪が得意なのか絶好調に走られていました。
今回マコトがニューマシン(フサベル650)の慣らし走行で来ていたんですが、、、アクセル全開にしないでもCRF450にストレートでも余裕で付いていくパワーには驚きました(汗)
三苫先生も行かれるそうなので7月2日も練習に行ってみようと思います。
[PR]
by amusing_motard | 2005-06-26 16:21
今日は猪名川サーキットでモタード近畿選手権第3戦に出場してきました。
今回は前日からマコトに手伝いに来て貰い、バイクの状態も良くベストな状態でレースに挑めるはずでした・・・ガ!w
甘かった・・・練習走行からどうもフロントタイヤのチャタが強く、フロントが逃げまくりで何か変・・・頑張ってもあんまりタイムでないし・・・(汗)
そして予選タイムアタック・・・頑張って48秒に何とか入ったんだけれど、イマイチ乗れてない・・・不安が増えてくる・・・ヤバイヤバイ・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
決勝・・・いきなりミス(出遅れ)
ヨシダさんの後ろを走行・・・あの人の後ろを走って思ったんですが、カナリの熟練者・・・・ヤバイくらいにバイクの性能を超えた走りで 正直ビビりました(汗)
前走者のよしださんのインを頑張って突いていたんだけど、奥のシケイン手前で・・・・いきなりフロントタイヤがズバーーーー!っと抜けてしまってそのままご臨終w
急いでバイクを起こして走ろうとしたら、ハンドルは曲がってるわ、ブレーキ効いたままだし、走り出してステアリングが振られまくりで焦りましたwww←笑い事じゃない(汗)
とりあえず最後まで頑張って走りきって終了・・・7台中6番目でした。
あと・・・ウミ君なんてあんまり練習もしていないのに、スタートは上手いしトップを走行できるなんてセンス凄すぎ!!
今まで僕は運だけでポイントを貰っていただけだと痛感しました(汗)
でもコケテなくても同じ順位だったんだろうなぁ・・・・ ( ̄▽ |||)アハハ、、
次からは 乱暴不真面目に挑もうと思います。
前日&当日の手伝いに来てくれたお二人には申し訳なかったです・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
[PR]
by amusing_motard | 2005-06-19 23:43

猪名川水練

今日は会社を休んで水曜日の皆さんと猪名川サーキットへ練習に行ってきました。
今回は 朝から ふぅ~ちゃんさん 卍社長 ヨシダさん マンナミ君 昼から きっしぃ~さんが練習に来られていました。
朝一から相変わらず ふぅ~ちゃんは、8秒台連発してるし、ベスト更新まで・・・
1本目の走行はベスト更新が出来ず 諦めモードになってたんですが、ふぅ~ちゃんさんにお借りしたスプロケットを装着して 走行したら かなり良い感じじゃないっすか!w
頑張って走ってみると・・・なんと・・・48秒6が出て・・・そこからウカレテおしゃべりモード突入・・・w
最後に新品タイヤで走行して 良い感じで走り終える事が出来ました。(張り切り過ぎてベスト更新したものの 前後一気に滑ってコケソウになりましたが・・・)
d0065320_23555876.jpg
←かなり浮かれましたwwレースが終了したらしばらく猪名川には行けないと思うのでベストタイムの証拠写真を記念にwww 今回も楽しいメンバーで練習が出来て非常に有意義な一日でした。
[PR]
by amusing_motard | 2005-06-08 22:44
今日は猪名川サーキットに行ってきました。
久々なんで、ベスト更新なんて無理だろうなぁ~って 思ってましたが やっぱり無理でした・・・(汗)
マフラーをアクラボのフルエキに変更して吹け上がりの感触はd( ̄◇ ̄)b グッ♪でした が・・・・ 今まで足回りのセッティングは適当だったんだけど、とうとう行き詰まってきました(涙)6月19日近畿選手権 猪名川 までにもう少し運転技術&足回りを詰めなくてはあきませんな。。。
d0065320_22511532.jpg
[PR]
by amusing_motard | 2005-06-04 23:26