人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Desperately


by amusing_motard
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猪名川水練

今日は会社を休んで水曜日の皆さんと猪名川サーキットへ練習に行ってきました。
今回は 朝から ふぅ~ちゃんさん 卍社長 ヨシダさん マンナミ君 昼から きっしぃ~さんが練習に来られていました。
朝一から相変わらず ふぅ~ちゃんは、8秒台連発してるし、ベスト更新まで・・・
1本目の走行はベスト更新が出来ず 諦めモードになってたんですが、ふぅ~ちゃんさんにお借りしたスプロケットを装着して 走行したら かなり良い感じじゃないっすか!w
頑張って走ってみると・・・なんと・・・48秒6が出て・・・そこからウカレテおしゃべりモード突入・・・w
最後に新品タイヤで走行して 良い感じで走り終える事が出来ました。(張り切り過ぎてベスト更新したものの 前後一気に滑ってコケソウになりましたが・・・)
猪名川水練_d0065320_23555876.jpg
←かなり浮かれましたwwレースが終了したらしばらく猪名川には行けないと思うのでベストタイムの証拠写真を記念にwww 今回も楽しいメンバーで練習が出来て非常に有意義な一日でした。
by amusing_motard | 2005-06-08 22:44