人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Desperately


by amusing_motard
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニーブレス

 本日RSタイチ松原店で、CELLニーブレースを購入しました。
 昔から膝の状態は良くなかったのですが、モタードを始めてから悪化して来ているようなので悩みに悩んで購入しました。(高価な商品な為・・・9万チョイします)
 安価なものも出ているのですが装着してみるとやはり高価なものの方が動きやすくしっかりサポートされている雰囲気だったので CELL ASTERISK ニーブレースを選びました。後々体の事を考えると間違いない気がしたもんで。

正面から見るとこんな形です。
ニーブレス_d0065320_2251079.jpg


後ろは装着した時紐を引っ張るだけでジャストフィットするような作りになっています。
ニーブレス_d0065320_22522883.jpg


このニーブレスの特徴は微調整が出来るのが非常にGOODですね。
ニーブレス_d0065320_22545476.jpg


横からみても非常に細かく精密な作りになっているのが良く分かります。
ニーブレス_d0065320_22563334.jpg



ニーブレス_d0065320_061141.jpg

装着感は凄く軽くて見た目よりもシンプルで膝に対する不安を解消してくれそうです。
チナミニ・足が赤くなってるのは酒のせいです。

次回のオフ連で装着して体感してみたいと思います。

 過去1年を振り返り少しでも長くモーターサイクルを楽しめるように考えると、守れる部分だけでも大事にしていこうと思いました。(学習能力)
 バンク中に足を着いたりした時や、ジャンプでの着地などで膝への負担軽減が一番大きそうです。脳味噌に受けてるダメージは解消されないですけど(汗)
チャンチャン
by amusing_motard | 2006-01-28 23:04